副業ライターからコピーライターを目指す!

副業ライター→コピーライターへ

さよなら赤信号を読んで

 


f:id:kinta-nakanai:20230727055842j:image

バリバリのビジネスブックかと思ったらラッタさんの人生そのものが書いてある。

 

ラッタさんが、歴史の教科書に乗るとき紹介される1冊ですね。

 

その時代の人が、偉人伝もカジュアルになったよなぁと言っているのを想像してクスッと笑ってしまいました。

 

勢いで買った1冊この本と出逢ったおかげで私の人生は変わりました!

って言えるようにコツコツ努力してこの本のラッタさんの様に自分が変われたら…

 

何気ない内容に思っても何故か楽しくて時間忘れて読んでしまう1冊です♪

漫画好きな私でも漫画レベルの面白さを感じました!

とにかくダラダラ脳死状態で無料の漫画アプリで漫画読むくらいならコレ読んでも損はないしこの本を読んで何か変化を感じてもらいたいです。

 

人生脳死状態で過ごす時間があるなら、心が動かされる1冊のこの本を読んで欲しいです!

さよなら、赤信号 〜どん底LIFEが全部ひっくりかえった!50... https://www.amazon.jp/dp/B09ZCW3M58?ref=ppx_pop_mob_ap_share